鈴木様邸 【川崎市】

鈴木様邸

2月末、無事に家が竣工しました。
家を建てる事。それは大変な時間と労力を要する事だと理解しておりましたし、はたして吉田建設(有)とうまくやっていくことが出来るのか不安だったのは事実です。でもやるからには楽しくやろうと決めていました。


最初の計画段階ではかなりかみ合わなかった。それは当たり前の事でクライアントの私達が何を考え要求しているのかを1、2回の打ち合わせで理解してもらうのはかなり難しい事です。しかし、打ち合わせが進むにつれ、お互いの考えがだんだん近づくと同時に楽しくなっていきました。お互い色々なアイデアが浮かび、私の素人の突拍子もないアイデアも真剣に議論されます。それは全然恥ずかしい事ではありません。私達も満足した家を建てたい、吉田建設も満足してもらういい家を提供したい。思いは一緒だと思います。


時にはそれぞれの意見がぶつかり、ギクシャクした時もありますが、それを乗り切る事で信頼関係が生まれる。そんな事を教わった気がします。その思いが一緒で強ければ強い程よい家が完成するのではないでしょうか。



最近建売住宅でもかなりクオリティーが上がり素晴らしいものが増えてきてはいます。しかしライフスタイルが多様になっているこの時代、自分達の住みよい家を建てる事を考えてみてはいかがでしょうか。手間暇かかるとは思いますが、楽しい事の方がはるかに多く、学ぶ事も多い。更に形になってゆく。一生に一度の大きな買い物を工務店で…


そんな事を考えている方は1度相談に行く価値はあります。決して敷居は高くありません。

吉田建設(有)は気軽に相談でき信頼出来る素晴らしい企業です。職人軍団もプライドといい腕をもっています。楽しい方ばかりです。仲良くなると特典も…?家のデザイン決定作業はかなりエキサイティングですよ!

最後にこんな私達に多くの時間を費やし付き合ってくれた吉田専務とその職人軍団に感謝と敬意を表します。


本当に長期にわたり有難うございました。今度、焼肉行きたいね!

ページトップへ