「かわいい」マイホーム 見つけました

「家」について考えて可能性をさぐる。 の巻

住宅の仕事。。。
新築・増改築・リフォーム工事・・・様々な住まいに関するご相談を頂き、その都度最適・最前のご協力・提案をさせて頂きたいと思う今日この頃。各ご家庭で現状の住まいに関するお悩みや考えごとは大なり、小なりあると思います。

今日はその中でも、「マイホームを持ちたい!」
住宅に携わる者として、その夢や計画のお手伝いが出来ればとても嬉しいものです!
自分自身に置き換えて考え…夢のマイホームはどんな住宅にしたいか?
「収納はこの場所にこれだけ…」「キッチンやお風呂の大きさや形は○○にしたい!」「温暖期や寒冷期にかかわらず、家全体を過ごしやすい温度が保てる建物にしたい!」結構出てきますね。とにかく様々です!

今日は特徴的な住まいのご紹介です!
ズバリ、「かわいい家(またはお店、何屋さんでもOK)」!!
詳細はさておき、住宅に関する様々なご相談に対応出来る様、我々も様々な手段・オプションを探っていきたいと思う所。


「かわいい家に住みたい」・「かわいい店舗を作りたい」そんなお施主様たちのヒントになること祈り、今日のブログとさせて頂きます。
かわいい家 例①
かわいい店(何屋さんでもOK!)
何屋さんでもOKかわいい店
かわいい庭


新築・リフォーム・和風木造注文住宅のことなら 吉田建設 有限会社 へ

TEL:044-233-7567/FAX:044-233-7598
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:神奈川県全域、東京都南部ほか