川崎  天気とお仕事



1/22㈪さて今週のスタートは予報通りの積雪となりました!
着工中の外壁リフォーム現場はあいにくの天候もあって午後より中止となってしまいました。。お施主様へはご迷惑をお掛けしてしまいますが、外装関連のお仕事は天候に左右されてしまうこともしばしば。。何より無理に工事を進めてしまい二次被害などを生んでしまっては元も子もありません。。お施主様のご理解に感謝しつつ、本日午後は日頃頑張ってくれる職人さんへのリフレッシュ休暇にさせて頂きました!
しかし本当にかなり積もりそうなくらい降ってます!皆様積雪の被害には十分気を付けましょう!!
(子供たちは雪合戦が楽しみですね)


新築・リフォーム・和風木造注文住宅のことなら 吉田建設 有限会社 へ

TEL:044-233-7567/FAX:044-233-7598
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:神奈川県全域、東京都南部ほか
雪が降り始めました!!
事前の予報通り正午頃より雪が降り始めました!
進行中の外装改修現場は残念ながら午後よりお休みとなってしまいました。。(写真は施工現場ではございません。苦笑)
しかしながら普段バリバリと頑張ってくれている職人さんたちにはしっかりと疲れをとることが出来る休暇となってくれると良いです
何cm積もるのか...
段々と積雪の粒の大きさが大きくなっていることが目視ではっきりとわかります!日付の変わる頃までは定期的な積雪が予報されていますので一体どれだけ積もるのか…
こうなってくると心配なのが交通機関。雪による多くの被害も予想されてしまいますので、皆様充分に注意しましょう!