川崎 木造2階新築工事スタート 「解体」

木造2階建新築工事スタート!

川崎にて木造2階建新築工事がスタート致しました。
お施主様との打ち合わせ、図面作成、また着工に伴う申請書類等々、実際には既にスタートしているのですが…いよいよ解体工事がスタート致しました!


一般的な木造住宅の工期は5~6か月間。工程の中では様々な不測の事態が起こってしまうことも正直考えられますが、新居を心待ちにしてくださるお施主様へ最高のお住まいをご用意することが今から楽しみにでしょうがありません!
今後はより一層お施主と密なコミュニケーションを取りながら来る完成のその日まで一日一日を大事に過ごしていきたいと思います。

解体工事①
まずは既築の建物を解体致します。今回は建て替え工事となります。架設足場設置、防音シート養生の風景になります。
解体工事②
屋根材の撤去や外壁の解体と徐々に建物を解体していきます。当然隣地などへの配慮を怠ることもありません。
解体工事③
実際に生活をしていた居住空間も徐々に解体していきます。代表的な和室という様なお部屋でしたが、畳がすっかり撤去されております。


新築・リフォーム・和風木造注文住宅のことなら 吉田建設 有限会社 へ

TEL:044-233-7567/FAX:044-233-7598
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:神奈川県全域、東京都南部ほか