川崎 塗装工事 塗装技術に驚くと共にその丁寧さに驚愕!!


塗装工事においてお客様のイメージに合った仕上がりにするというのは決して簡単なことではありません。
もちろん事前に色見本サンプル等で色彩を確認致しますが、実際に壁へ塗装した場合にイメージと違ったなどは比較的よく出てきてしまう問題です。色の問題は結構難しいです。。。

その為事前の打ち合わせをより具体的にしっかり行い、職人さんへしっかりお施主様の要望を伝え、また職人さんの経験や意見を踏まえた上で進めていくことが大事なことだと思われます。
決して塗装工事に限ったことではありませんが…)

なにより(私が言うのもおこがましいですが…)
腕が良い職方さんにお願いしたいというが正直な所では無いでしょうか??

職人さんの能力、まさに職人芸の様な塗装技術に驚きました!!!





外壁塗装
川崎で外壁の「貼り替え+塗装」を行っております。元来の外壁色は写真(建物角)に見えておりますグレー系の色だったのですが、この度ホワイト系に模様が入った壁に新調致しました。貼り替えは建物の1面のみにて、他3面は塗装を行います。
外壁塗装2
コーキング処理を行いその上から塗装を行います。貼り替えたホワイト系の壁色に合わせて塗装を行うのですが、職人さんが細部の模様(茶系の模様)まで表現してくれました!艶の有無などはありますが一見違いがほとんど分かりません!とても手間の掛かる作業ですので、今回は塗装面全てを…という訳ではありませんが、職人さんの技術に感服致しました


新築・リフォーム・和風木造注文住宅のことなら 吉田建設 有限会社 へ

TEL:044-233-7567/FAX:044-233-7598
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:神奈川県全域、東京都南部ほか