川崎 内窓設置工事 これで窓からの冷気も防げます!

暦の上では春がやってくる季節ではありますが、まだまだ寒い日が続きます。。。
今日もみぞれが降ったり、積雪の天気予報が出たり…皆様体調管理に十分気を付けましょう!

今回は「内窓」インプラスについてご紹介致します!最近はCM等でもお馴染みの商品かと思いますが、その名の通りご自宅の窓の内側にさらに「窓」を付けてしまいます。

利点は「断熱性」「防音性」内窓のガラスを複層(ペア)にすることで結露を防いだり、ガラス自体をより高性能なガラス(特殊金属膜を付けたガラス=ローイーガラス)にしてしまったりと、色々な選択もあります!ガラス層が増えることで外部からの騒音もかなり軽減することが出来ます。取付け作業はバラつきもございますが、通常約40分~1時間程度です!

気になる価格はというとピンもあればキリもありますが、比較的お手頃な価格で「生活環境の向上」を得ることが可能なリフォーム商品だと思いますので、ご興味のある方は是非お気軽にご連絡下さい!


before
施工前
建物において、「窓は外気との連絡口」と言っても過言ではありません。この時期で言えば、窓を閉めている状態でも冷たい外気は中に入ってきますし、室内の暖気は外に逃げていきます。
horizontal
after
施工後
設置完了!!

今回はガラスを複層(ペアガラス)にするタイプの商品になります。当然単層ガラスよりも高い「気密性」が得られますので更なる断熱効果・防音効果が期待出来ます!



新築・リフォーム・和風木造注文住宅のことなら 吉田建設 有限会社 へ

TEL:044-233-7567/FAX:044-233-7598
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:神奈川県全域、東京都南部ほか